ハワイって、ワイルドなんですね

夫が社員旅行でハワイに行ってきました。

実家で借りたトランクが大きすぎたのか、夫の荷物が少なすぎたのか、面白い感じで旅立っていきました。お土産のアクセサリーや、キーホルダーなどが、全てワチャーと一つの紙袋に入っていたのが印象的でした。ハワイって、ワイルドなんですね~。

 

この頃は毎週、娘と高校の学校説明会に行っています。学校によっては、帰りに学食を体験させてくれる所もあり、すごく楽しいです。高校の説明会に一緒に行っている親子がいます。幼稚園の説明会にも一緒に行った親子です。この親子に始まり、この親子に終わる。なんだか胸が熱くなります。上の写真は、学食で食べたそばです。デザートは二つで100円でした(素敵)。