最新の絵

今日、ストライプの絵を描きました。ストライプって絵ですか?

 

おととい、TISのオープニングパーティーに行きました。豪華な顔触れの、垢ぬけたイラストレーションが、ドッサリ展示されていました。もちろん、安西水丸さんは不在。なんだかポッカリ穴があいたようで寂しかったです。きっとお仲間であるイラストレーターさん方は、もっともっと寂しかったと思います。

 

個人的に印象に残ったのは、ささめやゆきさんの茶色い絵です。ささめやさんの絵は、とてもお洒落だと思います。フランスで暮らしていた影響でしょうか、とてもフランス的だと感じました。

 

どさくさに紛れて、峰岸先生から名刺を貰いました。いや、猿のように奪いとった‥‥。とても嬉しかったです。