コーヒーゼリーが異常に‥‥

今日の図書館は、それはそれは忙しかったです。

というのも、一週間弱の整理休館開けだったからです。休むということは、恐ろしいことだと思いました。

 

高校時代に読んだ村上春樹の小説を、読み直しています。『カンガルー日和』や『TVピープル』なんかです。ああ、ほんとイイですね~。スパゲティとか、ドーナツとか、めちゃくちゃ美味しそうです。村上春樹の小説には、井戸や廊下が出てきますね。そういうのも、面白いですよね。

 

バイト中にコーヒーゼリーが表紙の、オシャレ雑誌を扱いました。その瞬間からいてもたってもいられなくなって、帰りに猛ダッシュでヴェローチェに走りました。猛ダッシュで食べたので、店には5分もいなかったと思います。カフェでゆっくりするのが、どうも苦手です。