ひざが痛い

気が付けば、五月も半ばを過ぎている始末‥‥。なんたるスピード!!

 

週5で働いて、休みの2日でもろもろの用事を足すという生活を送っています。家好きの私があまり家にいられない。いいのかな~悪いのかな~どうだろう?それでも、確保できた時間に絵だけは描こうと、躍起になっています。沈まないように、流されないように、生きていきたいです。でも今、ちょっぴり膝が痛いです。

 

МJの友だちにコピックのセットを貰いました。コピック大好き。イラストで賞を取った時の景品だそうです。嬉しいな~。

 

世界の山ちゃんという居酒屋のレジに、無料のおみくじが置かれています。大吉でした。凶とかあるのかな、そんなの引き当てたお客さん可哀想だな。