デジャブ

児童図書の辺りで、図書館の作業をしていると、ふと懐かしくなりました。

前にもこういうことしていたような‥‥。これはデジャブだ!そういうことがよくあります。自分は神秘的な人間だ、と惚れ惚れします。ですが、よくよく辿っていくと、そういうことを今世でちゃんとしているのです。つまり、忘れているだけなのです。今回もそれで、20年前くらいに私は児童図書でバイトをしていたことがありました。学生の頃、授業中などにデジャブを感じることが多々ありましたが、それもつまり‥‥。変な話ですね。

 

中山うりさんという方の、チラシを作りました。動画サイトにも沢山、アップされています。神秘的で非常に素敵です。この神秘は、本物でございます。