a happy new year

あけましておめでとうございます!皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか?よいお正月でしたか?

私はと言えば、年賀状の数が年々減っているような気がする‥‥そんなお正月でした(笑)。

 

ところで、「a happy new year 」の「a 」って、いらないって本当ですか?もしそうだったら、私は云十年もの間、間違っていたということです。もちろん、今年も!

 

年末年始と、たくさんの人間に会いました。人間に会うと、気持ちが新しくなって良いですね。あと、義理の妹の赤ん坊と、たくさん遊びました。なんで、あんなに可愛いのかよ!

新春ポエム劇場。

昼夜逆転になってしまって、なんだかな~です。夜中一人で、ポエムを書きました。どうぞ笑って下さい。