すごい後悔‥‥

MJイラストレーションズの飲み会に参加しました。

そこで私は、ちょっと凄いものを食べてしまいました‥‥。

 

その店は、肉料理専門店みたいなお店でした。皆は、生レバーだ何だと、美味しそうにいただいておりました。そこで、見た事もないようなモノを食している方がおりました。ピンク色のテカテカした、管の輪切りみたいなモノ‥‥。不思議そうに見ていると「食べてみる?」と言ってくれたので、恐る恐るいただいてみました。いや~食べた瞬間に後悔しました。すごい後悔です。

 

なんとそれは、牛の子宮だったのです!子宮ですよ!!

 

私は珍味系が本当に苦手なんです。そんな私が、よりによって子宮とは‥‥。あ~、あの臭みったら!一夜明けた今でも、あの味が口と喉に残ってて、只今、水とコーヒーを飲みまくってます。早く消化したまえ!忘却したまえ!!しかし世の中には、凄いモノを食べる人々がいるのだな~。皆、素知らぬ顔して、すごい秘密を隠し持ってる気がしていなりません。