アイロンをかける女

東大のバイト先に、友だちとその息子が遊びに来てくれました。バイト終了後に合流して、中央食堂や三四郎池を巡り、上野までブラブラ散歩しました。天気のいい秋の午後、気のおけない友だちと過ごすのは、この上なく幸せな事だなと思います。ああ、しばし心が和みました~。

 

私の通っているMJイラストレーションズの展示をみに、原宿のペーターズギャラリーに行きました。どうせ行くなら、オープニングパーティーが楽しかろうと、初日を狙って行きました。案の定、押すな押すなの賑やかさでした。その後、仲良しグループで中華料理屋に行きました。八宝菜がメチャクチャに美味しい店でした。シメに路上販売のクレープを食べました。クレープって、美味しいですよね。お金が許すなら、6個くらい食べたい所でしたが。