カウントダウン

アルバイトから帰って来ました。いや~疲れた。夏休みの甘味処って、子ども連れやら何やらで、マジで混みます。今日は近所の劇場で宝塚の公演があるので、なおさら混みました。さっき、あんみつを食べてたお客さんたち、今頃、男装の麗人にキャーキャー言ってるんだろうな。楽しそうだな。

 

トップ画面にある、顔色の悪いドアップイラスト。上はその別バージョンです。目が大きいですね‥‥。

 

イラストスクールのピックアップ作品、よかったら見てくださいね。

「小説装画 7月31日 Aクラス」の下の方にあります。

http://hello.ap.teacup.com/minegishijuku/

 

もうすぐ宅急便の人が、ダンボールを物を集荷しにきます。九州への帰省が近づいてきます。ドキドキ。