うめめ


友だちと東京オペラシティで開催されてる、梅佳代展に行きました。

梅佳代さんの写真は、気取ってなくて本当に面白い。大小様々なオモシロ写真が、てんこ盛りでした。こんな笑った展示会は初めてかもしれない。大体、展示会で笑うって事は無いものな、基本。お客さんの年齢層も幅広くって、皆笑ってて、良い感じだった。梅佳代さんの人柄が、そのまんま写真に出てるのだろうな。

 

使っているiPodが壊れて、無茶苦茶使いにくいです。まず、四角マークのホームボタンが陥没して、一切操作出来ない。なので、何をするにも電源ボタンを押す事になります。そんで今朝なんて、ボリュームボタンの画面にいけなくて、前回のボリュームのまま聞く羽目になりました。イヤホンの左右のバランスも凄ぶる悪くって、左からほとんど音が出ていない。融通のきかない人間みたいな、音楽ツール。

 

とっても気まぐれ、私のiPod。