今昔物語ラブ♥

『167人のイラストレーターが描く、今昔物語』展に、行ってきました。

今日はサイン会の日だったので、それを当て込んで行きました。サインをしてくれるのは、安西水丸さん・宇野亜喜良さん・山口はるみさん・私のスクールの先生である峰岸達さん・飯野和好さん。と、まあ、そうそうたるメンバーでした。私は宇野亜喜良さんの熱狂的なファンなので、厚かましくも握手などして頂きました。なんとまあ、イラスト同様に美しい男性でしょうか。あ~あ、全く凄い話しや!

 

ついでに、イラストコンペに作品を持って行きました。かなり無謀ですが、宝くじを買うよりは健康的かと、なんて(笑)。そこで貰った整理券が“ナンバー1”で、驚きました。私が直接搬入の一番目だったみたいです。大きいコンペなのに、なぜ‥‥。クスクス。