梅雨の中休みって、いい言葉だ


今週はイラストスクールがありました。

描いてきた課題のイラストを大きなテーブルに並べて、先生が批評していくというものでした。人数が多いので、これを三回しました。いい作品はピックアップ作品として、スクールのブログに掲載されます。勿論私は、ピックアップなどされませんでした。いやいや、なかなか、手厳しい‥‥。今の目下の目標。ピックアップ作品に選ばれること、です。

 

近くの商店街に、画用紙と鉛筆を買いに行きました。ハイユニ10Bなんてものがあったので、びっくり。近所に期待していないので、ちょっと見直してしまいました。画用紙もB4サイズが10枚で138円だったし。安いですよね。