山に登りたい

今日の甘味処は満員御礼で、メチャクチャ忙しかったです。世の中はゴールデンウィークだもんな。皆なんか浮かれてたよな。気のせいかな。

我が家もゴールデンウィークっぽいことをしようということになり、明日高尾山に行くことになりました。天気予報を見ると八王子付近は雨が降るとか降らないとか‥‥。いやいや、降るか降らないか分からない雨に振り回されてはたまらん。現在はとっても便利ば道具もありますし。その名は、傘。行ってしまえば、どうなろうが楽しいはずですからね。

 

ニューヨークから帰ってきた妹ちゃんが、お土産を持ってきてくれました。MOMA美術館に行ったらしく、アーティスティックなものばかりでした。色んな所でライブをしたということ。妹ちゃんらの着物のバンドは、ニューヨークで目立ったんじゃないかな。