風流だな

土曜日に親戚の結婚式に行きました。恵比寿のウェスティンホテルでの、ゴージャス結婚式でした。披露宴の料理もですが、チャペルの式は大好きなものの一つです。賛美歌が綺麗すぎて泣けました。

 

日曜日は我が家で、ひなまつりのパーティーをしました。狭いテーブルを囲んでワイワイ楽しく、飲み食いしました。ひな祭りは雅やかで、本当にいいですね。

 

夜には妹ちゃん夫婦のライブに行きました。トランペット・サックス・ギター・ビブラフォンの4人編成。今回のライブで、妹ちゃんはビブラフォンデビューをしました。詳しくはわからないのですが、ビブラフォンは鉄琴のような形態をしてて、音が自由自在に響くという夢のような楽器です。格好つけないアットホームなライブで、楽しかったな。