オレンジ・ルイボスティー

ネームが終わったので、昨日は原稿用紙に下描きをしました。こんなにゆったりした気分で漫画を描くのは、本当に久しぶりです。これからはこういう気分で、適当にやっていきたいな。

あと、私用で小論文を書きました。小論文なんて本当に久しぶりだったので、図書館で借りた本を見ながら取り組みました。そして分かったことがあります。学生の頃に書いていた小論文が、作文だったということを‥‥。今頃気づいてしまった!

 

今朝も土手に行って来ました。今日は行けるかなと思って、ちょっぴり走ってみたのですが、50メートルくらいで辞めました。心拍数が半端じゃなくなったからです。無理イカン。無理していいことなんか、何もないです。

 

で、オレンジ・ルイボスティを飲んでます。これ本当に美味しいです。後味がまるっきり、ファンタオレンジですもん。