無敵のスピード王

深夜に娘と、スピードをしました。ムードを盛り上げるために、猫耳とネズミ耳をつけてしました。勝負は私の全勝。私はこのスピードというゲームが、メチャクチャ強いのです。夫にも負けたことがありません。このゲームに勝つには、自分の持ち札しか見ないことがポイントです。

今日は調子が良くて、ポーカーも神経衰弱も勝ちました。すべてのゲームに私が勝利したので、娘が凄くつまらなそうでしたけど‥‥。ああ、面白かった!

 

神々しい夕暮れ。富士山の後ろに夕日が沈むこの感じが、渋いです。

 

インクジェット用の白い年賀状が数枚欲しくて、コンビニを巡りました。でも結局どこにも置いてなくて買えませんでした。あれは余計に買っておかなくてはならないものだったんだな。ギリギリしか買わないとか、若者感覚でいったらイカンのだな~。勉強になったわ~。