新年あけました

新年、あけましておめでとうございます!!

私は本日、毎年恒例のホテルニューオータニ、ザクロライブにいってきました。毎年、賑やかに正月を盛り上げてくれる、妹ちゃんたち。今年からスーザホンが追加され、ますます面白くなる予感☆

 

おとといまでニューヨークにいた(テレビ情報)、由紀さおりが今日には同ホテルでライブをしていました。流石プロ。さおり、すげ~よ!

 

今年は、トップに貼っていたイタズラ描きを年賀状の絵にしました。それがこれです。

 

年賀状って出すまでメチャクチャ面倒ですけど、届くと嬉しいですよね~。手書きコメントが添えられていると、特に嬉しいです。元旦に届く人、正月だかなんだか分からない時期に届く人、それぞれその人らしくって面白いです。