クリスマスを終え

皆様、どんなクリスマスを過ごしましたか?素敵な時間だったのではないでしょうか?

 

私は毎年のように、買ったものをテーブルに並べてのクリスマスでした。ケンタッキーのチキン、イタリアントマトのケーキ、パン屋のフランスパン、お酒&ジュース、あとサラダ。あ、サラダは手作りです(笑)。まあそんな、即席パーティーを、毎年やっております。あはは。

 

クリスマスが終わったと思ったら、もう年末、正月です。イベントラッシュ!

 

 

今日、フェイスブックを退会しました。フェイスブックに割く時間が勿体ないし、ブログとネタがダブるので意味が無いかなっと思いまして。これからもHPは元気よく続けていきますので、皆様、引き続きよろしくです!