神田、楽器街

娘がお小遣いを貯めて、エレキギターを買いました。

 

神田の楽器街は種類が豊富ですね~。音楽をする人だったら、一日いても飽きないんじゃないかな。とある楽器屋さんで、アンプ・チューナー・教本・ケース‥‥などが付いた初心者セットを購入しました。家に帰った途端、娘が狂ったようにギターをかき鳴らし始めたのが面白かったです。


 

富士そばデビューをしました。

外出した時、食べたい物って案外こういうのだったりします。胃がすっきり、いい感じに満たされるというか。家族三人でそばをすする姿は、つげ義春の漫画みたいに見えたことでしょう(笑)。

 

色々メニューがあったので、また行こうと思います。