メルヘンチックデスク

お花の咲き乱れる、メルヘンチック

デスク☆

 

注文したばかりのパソコンが、どうもしっくりこなくて今日返品しました。パソコンがどうのこうのって、引っ越しをするのと同じくらい落ち着きませんね。毎日使うものなので、妥協はしたくないし。またしばらく、小さなノートパソコンに戻ります。ノートくん、よろぴく!

昨日、用があって新宿にいきました。そのまま帰るのも勿体ないので、一人で新宿御苑に寄りました。

 

ドトールでランチをテイクアウトして、のんびり庭を堪能しました。イギリス庭園のバラが凄~く綺麗でした。バラは五月と思いこんでいたので、びっくりでした。バラの茎の黄緑色を眺めていたら、なぜか中学生の頃を思い出しました。何でだろう、不思議だな~。