毎日お絵描き

 

昨日、今日と、集中してお絵描きをしています。

気候が良いのではかどりますね~。毎日何かしら作業が進むと、精神が喜びますね~。

 

今日の夕方、中学バザーの話し合いに行きました。私はバザーでカレーを作る係です。小学校の時もそうでしたが、好んで食べ物関連の係になります。去年は焼きそばを600食作りました。係のママらと、ヤイノヤイノ言って作るのは、スンごく楽しいです。食べ物の匂いがプンプンして、勢いがあって、子どもがギャーギャー言ってる。その渦の中にいると、生きてるな~としみじみ思います。

 

下絵、3枚。

明日色塗りをする予定。色塗りは、ご褒美的に楽しいです。ワクワク。

 

先週は風邪を引いて寝込んだり、少し起きたりの繰り返しでした。今週は楽しい一週間にしたいです。気候もいいですし~。