楽しいお絵描き

 

一日中、お絵描きをしていました。楽しいな~。

 

歳を追うごとに言いたい事が、少なくなってくる。どうしてもこれを訴えたい!ってなことも薄れてくる。みんな違ってみんないい、ってな境地に至ってきてる。エゴが薄れてきてるのかな~。エゴの塊みたいな自分だったのに、面白いな。

 

ポーズカタログで動きの勉強をしてます。

 

このポーズカタログが、本当にレトロチックなんです。人間的に問題はないのですが、来てる服とか髪型とか、それはもう昭和なんです。あと、ポーズのイメージもバブル入ってたりします。いいな~と思う事もあれば、もうちょっとどうにかしてよって思う事もあります。

今いいと思ったものも、時代とともに古びていったりするのかな。それでも中身の人間は変わらないから、それはそれでいいのかな。