ウサ坊

 

クロッキー帳にイタズラ書きをするのが、私の安らぎ時間です。

 

無目的のお絵描きは、本当に楽しいですね~。これは性格の悪いウサギのウサ坊です。ウサ坊の特技は、「いい訳」です。インクの乾かないうちに鉛筆を消すので(こんな絵の下書きをしたかって?したんです)、勢いの良い黒線が無数に出来ています。故意には引けない、いい線です。

 

コピックも手軽で楽しいです。一時期、何処に行ってもコピックを探してしまうという、奇病にかかっていたのですが、それは最近治まりました。色のバリエーションが多いので、つい集めたくなってしまうのです。コピックの色の名前が、また可愛いんです。ブルーベリー、マリーゴールド、ライラック、ピーチ、ハニー・・・などなど。ね、いいでしょ!

 

色の名前って、本当に可愛らしいです。