バターサンド

 

夜中にお土産で貰った、バターサンドを食べました。

カロリーとか気になるんですけど、やっぱ深夜のおやつは美味しいです。北海道のお土産は、特に美味しいような気がします。

 

手違いで昨日の記事を、自分なりに復元してます。これ以上、思い出せないよ~。

 

日記の類が好きです。

 

10年日記は6年目です。多い時は、10年日記、夢日記、モーニングページを書いていました。ちなみに、モーニングページとは、毎朝大学ノート3ページに想いのたけをぶちまけるというノートです。これをすると雑念が排除されて、思考が進むという事です。基本手書きでやるものですが、私はやり過ぎて腱鞘炎になったので、パソコン打ちに切り変えました。でもそろそろ、地下から陽のあたる場所に這い上がりたいです。