イラスト

大分でデザイナーをしている兄に頼まれて、カラーイラストを数点描きました。

 

なにやら面白い企画を立てているようです。事が詳細に決まりましたら、ブログに載せますね~。これもそうなのですが、他の事に感しても、面白そうな事には出来るだけ乗っかりたいと思ってます。乗っからないでいた時期が、あまりにも長かったから、その反動かもしれません。自我が強くって、偏屈な自分の性格が、大っ嫌いです。ホント、そんな面倒なものはいらんです。考えこんで成功するほど、私は頭が良くないですからね~。

 

ついでに、自分のHPのトップイラストも描きました。いかがですか~?

 

妹ちゃんが嫁いだお家に、便乗して遊びに行きました。今回で二度目です。

 

プロの音楽家で構成された、アーティスティック一家です。CDリリースのオンパレードって、どういうことですか?お祭りみたいじゃないですか!みんなすごく面白くって、話が尽きませんでした。音楽的才能もそうですが、このお宅、ライフスタイルが滅茶苦茶に素敵なんです。囲炉裏あり、暖炉あり、土間あり、そして美味しい料理!オシャレ雑誌の取材も度々来るそうです。スゴイな~。自分の家が、あばら家に思えてくる、そんな一日でした。