赤いお茶

 

夏は冷たい紅茶が美味しいですね。

冷蔵庫に冷やして入れておくと、事あるごとに楽しめます。紅茶って言うだけあって、本当に赤いです。名前の通りだ、すごい!

 

私は家好きで、大体家にいます。それで事あるごとに、何か飲み食いしています。よくよく考えると、子どもの頃からこんな感じです。よくないですよね~。少しは動かないと、ヤバイですよね~。

 

甥っ子の所属する、バレー部メンバーの似顔絵を描きました。

先輩に渡す色紙に貼るのだそうです。写真だけで見る、初めての少年たち。どんな性格の持ち主なんでしょう。一度、皆に会ってみたいな。

 

ちなみにコーチたちの似顔絵も描きました。激怒されたりしないかな~。

 

体重20キロの人間なら、乗れる大鬼蓮(オオオニハス)。

倍の体重の人は、二つに跨いで。もっとの人は三つに跨いで。なんて事出来るんでしょうか。植物に乗るなんて、ますむらひろし的ですね~☆

 

アタゴオルの世界の住人は、手摺のない茎のようなスロープをよく渡っています。足を滑らせたりしないか、ちょっと心配です。ああ、行ってみたい、アタゴオル~。

 

うちのマンションの門灯です。なんか地球儀みたいだ。

 

これを線対象に撮ると、どこかのスポーツブランドのマークのように見える。面白い!