毎日新聞

【毎日新聞(大分版) 2012年8月20日】 クリックすると大きくなります
【毎日新聞(大分版) 2012年8月20日】 クリックすると大きくなります

先週、取材をしていただいた記事が、昨日の朝刊に掲載されました。は、早い!

 

コピーを持って、微笑む私(笑)。

記者さんは、本当に頭が良いですね。私が脈絡もなく話した会話を、年代順に並べ替えて、一つの記事にまとめてしまうのですから。私もそういう脳を鍛えないといかんな~と、つくづく思います。

大分の毎日新聞社の皆さま、本当にお世話になりました!!

 

取材して貰ったからには売れよう。高い意識を持って生きよう。そんな意識に切り替わりました。そして今回、取材の場を提供してくれた『和処あんず』に、私の漫画の掲載誌&色紙を飾った棚があるのを発見しました。もう、涙が出るほど嬉しかったです。衝撃的な夏でした!!

 

 

 

子どもらが釣って来た魚です。

 

ちなみに、このクーラーボックス、滅茶苦茶小さいです。なので、この魚、金魚並みに小さいです。この小さな魚をお嫁さんが、器用に三枚に裁き、みりん干しにしていました。す、すげ~技だ!

美味しかったのかな~、きっと一口だろうな~。

南国ムード満点の大分の空
南国ムード満点の大分の空
近所の人面木たち
近所の人面木たち
コンビナートの夜景
コンビナートの夜景