一日前

 

明日から一週間、大分に帰郷します。

ワイマックスが借りれなかったので、一週間ブログをお休みします。ブログアップは楽しいので、本当に残念です。でもまあ、天のおぼし召しと思って、デジタル断ちして楽しもうと思います。一週間の中にイベントが、詰まりに詰まっているので、スンゴク楽しみです。帰ったら、セッセとアップしようと思います。どうか皆さま、一週間お元気でお過ごしください!

 

偶然撮れた、光の写真。夢幻的ですね~。素敵ですね~。もう二度と撮れませんが‥‥。

 

保冷剤のビニールを破って、瓶に詰めました。

なんでこんな事をしたかと言うと、これが冷蔵庫の消臭剤になると、聞いたからです。本当でしょうか?これが本当なら、お得ですよね。なんか綺麗なので、太陽光に当てて写真をパシャリしました。綺麗ですよね、発光しているように見えませんか?