丸善で

 

東京丸善で本を買いました。この本のタイトル、妙にリアルです。特にサブタイトルが‥‥。

 

丸善は大好きなので、いつもゆっくり見て回るのですが、今日はさっさと帰ってきました。この本が早く読みたかったからです。そして、凄く面白いです。皆さまもお読みになって下さい~。

大磯ロングビーチで拾った、石です。

これを拾ったときは、シーズンオフの冬でした。冬の海の寒さったらないです。耳なんか取れちゃいそうでした。でも、この海岸の石といったら他にないくらい良いんです。ほら、良いでしょう!!

 

来週一週間、九州に帰郷するのですが、ワイマックスを借りる事が出来ませんでした。九州でガンガンブログをアップするつもりだったのに~。ツイッターしまくる予定だったのに~。ネットが通じないので、パソコンも持って行かない予定です。でもまあ、一週間デジタル断ちをするのもいいかもしれませんね。