お祭り騒ぎ

昨日は空の美しい一日でした。

暑いと空が綺麗、緑が綺麗、水が綺麗。夏はいいですね~。


 

清澄白河の古着屋さんで、ライブがあったので見に行きました。

 

名前はタロス。この古着屋さんでは、毎月熱いミュージシャンによるライブが開催されています。やっぱ生演奏はいいですね~。どのバンドも格好良かった~。中でも私が一番感動したのが、「ざくろ」というちんどんバンドです。実を言うとこのバンド、私の妹ちゃんのバンドなんです。今までにも相当に聞いてきたのですが、今回は猛烈にパワーアップしていて、心底驚きました。3人の演奏が8人の演奏に聞こえたという‥‥。全くもって素晴らしい!!ああ、なんか得したわ~☆

 

この三人、

滅茶苦茶演奏が上手いです。

左が斉藤さん、

真ん中が、妹ちゃん、

右がアッコちゃんです。

 

ああ、「ざくろ」大好き!

 


 

昨日は戸田の花火大会でした。私は毎年マンションからの観賞です。

エアコンの効いた部屋で見る、花火は最高です。

最近の花火は種類が豊富ですよね~。毎年増えていく気がします。

私は小さなカラフルな丸が、沢山出てくるやつが好きです。

た~ま~や~!
た~ま~や~!