素敵な飲み物

憧れのディアボロマント♪
憧れのディアボロマント♪

鳩山郁子さんの初期作品の中に「ディボロマント」という、魅惑的な飲み物が登場する。ミントシロップを何かと、何か、で割った飲み物だ。ミントシロップも、何かと、何かも、全て飲んだ事がないので、全く想像がつかないが‥‥。

以前、鳩山ファンの方に「ディアボロマント」を扱うカフェが、渋谷にあると教えてもらった。でも、まだ行っていない。これからも、あえて行かないかもしれない。分からないってのも魅力の一つだからなぁ。

 

 

 

最近、自分にないものは伸ばせないな~とつくづく思います。

伸ばすも何も、伸ばしようがないのです。もともと無いのですから‥‥。

なので、あるものを頼りに成長していくしかない。嫌でも何でも。

そういう仕方なのない傾向が、個性っていうものなんでしょうか?