ブログはじめました!

ベランダから撮影した夜。
ベランダから撮影した夜。

初ブログです !!

アナログ人間の自分が、まさかブログに手を出すなんて思ってもみなかった。一寸先に何が待ってるか、分かりませんね~。

 

昨日はサイダー片手に、荒川に散歩に行きました。

土手は色んな人がいて面白いです。ウォーキングしてる人、犬の散歩してる人、ただ風に吹かれてる人。そんな人たちに混ざって、人生のあれやこれやに想いをはせる幸せ。こういうの好きです。

 

地元の大分に比べれば、緑は圧倒的に少ないけど、探せば色んなとこにリセットする場所があるな~って思います。デパートの屋上なんて、もう最高です~!