少年の日の思い出

無印良品で、コーヒーを保存するガラス瓶を買いました。

前に使っていたものが割れて以来、コーヒーはタッパに入れて使っていました。イモやキンピラみたいで、なんか嫌だな~と思いつつ、ズルズルと‥‥。ピッカピカのガラス瓶はロマンがありますね。でも、中に入れるコーヒーが無いことに先ほど気付きました。明日買いに行こうと思います。

 

私が通っているイラストスクールでは、毎回良い出来の作品が先生によって選ばれます。そこでピックアップされた作品は、スクールのHPに画像が掲載されます。昨日そのスクールがあったのですが、なんと私選ばれました!私の絵はイラスト向きじゃないんだって、何回自分を疑ったことでしょう。それが小さく、いや大きく報われた感じがします。その作品は数日後に、HPにアップされるそうなので、ここにリンクを貼りたいと思います。引き続き、頑張ります。